4月19日 朝食 体重82.0kg


糖尿病対策、ダイエットということで、朝起き一番体重を量ってみました。
すると、やっぱり朝一番は、一日で一番体重が減っている時間じゃないかと、
朝ご飯食べる前なので、と考え昨晩より減ってるかなと期待、それに毎晩
寝る前に腕立て伏せ、中腰スワップをしているのでそれぞれ20回を1セットに
して2セット行ったので、その分もちょっとはあるかなと、体重が増える分
としては、どくだみ茶がを昨晩の体重測定後に飲んだということ、しかし
水分は減っていくからと、思いつつ、体重測定器に乗ってみると、やっぱり
昨晩よりは下がってる、82.0Kgでした。
 いやぁうれしいですねぇ、少しずつですがダイエットがうまくいってるような。

 というところで今朝のご飯はこんな感じに201419-choushoku
いやぁ、ご飯大好きですが、今朝のおにぎりもお預けにします。
ということで今朝のご飯は、人参、なめたけときゅうりのあわせもの、豆、味噌しゅる
それとパイナップル入りのヨーグルトです。やっぱり今朝も豆がおいしかったですね。
 味噌しゅるの中の筍もなかなかでした。
食後のヨーグルトのパイナップルも糖分いっぱいでおいしかったです。
 ということで糖尿病対策、ダイエット、今日も一日頑張っていきましょう。
 しかし、自転車の修理を今日は出来ると思ったのだ、部品違いで修理出来ないのは
つらい処です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。