5月2日 夜ご飯 炭水化物制限ダイエット


 今夜も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの晩御飯ということでおいしく戴きました。
20140502-bangohan
またまた、携帯でブレブレですが、まぁおいしく
パセリとにんじんと大根のサラダ、きのこと大根の煮付け、キムチ
トマト、シャケとたまねぎ、と焼酎の水割りでまずは酒の肴に
サラダ、酒の肴にはノン炭水化物がばっちりです、
そして白米は80~90g程度で
おいしいですねぇ、
ということで今夜も散歩に行ってきます。
 やっぱりダイエットには炭水化物制限が一番ラクです。
もっともほかでまだ楽なダイエットはあるかも?
しかし炭水化物制限ダイエットすれば中性脂肪も減るし、
糖尿病対策にもなるし、コレステロールも減るし
良いじゃない、という感じですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。