4月30日 晩御飯 ウォーキング 体重81.0kg


 今晩も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの食事となるわけですが、写真を撮るの忘れました。
 今夜の食事もおいしかったです。まずは野菜サラダを最初に
なすとひき肉の炒め、などノン炭水化物でおいしく、
って写真ないとなんとなくですねぇ
 ということでこれから散歩に行ってきます。

 散歩の行きは曇ってましたが、散歩も終盤になって空を見上げると
星がちらほらと、雲も大分少なくなって、明日は晴れかなぁ
なんて、今夜も有酸素運動ということで大またで歩いてきました。
つま先でけって、かかとからついて、1・2・3・4と
今日もスロージョギングと行きたい所ですが、なかなかですね。
 そういえば基本のウォーキングは
1.目線は15~20m先を見る
2.背筋を伸ばす
3.手は自然に大きく振る。
4.後ろ足でしっかり地面を蹴る
だそうです。
 大またウォーキングはかかとから着地すると足の負担が
軽くなるそうです。
 ということで今日も元気に歩いてきました。

家に着くとおふろへぇちょっと汗もかいてるので、即効で
風呂に入りたいんですねぇ、お風呂から上がって、さてさての
体重測定、今日はどんなかなぁ、なんて思って体重計に乗ると
あれぇ~、81.0kgでは無いですかぁ、81kgになって
ますよぉ、朝に比べると1.4kgもあがってますねぇ。
なんでだろう、そんなに食べてないし、不思議だなぁと
思いつつ、ブログを書いているのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。