2014年04月14日の朝


 今日もダイエットを考えながらの健康運動ということで
血糖値を減らしたいなとおもいます。

 今朝は良い天気ですが、風が強いですね。
春一番と思っていたら、強い風は止んでるようです。
昨日は弱雨の一日だったので雨があがると自転車に
乗れるんでほっとしますね。
ということで今日も一日が始まります。
20140414-choushoku
ということで今朝の朝食をパチリとしてみました。
おにぎりも用意してあったのですが、炭水化物は控えようと
いうことで、おにぎりはお昼にたべます。
 炭水化物は血糖値を食後すぐあげるので抑えたいと思って
います。
 しかし、炭水化物は麻薬みたいな、というか糖分は人間が動くためには
必要な栄養素なので、減らすのは結構難しいですね。
 お昼には炭水化物を食べますけどね。
 ということで、食後、腕立て伏せ20回と中腰までのスワップ20回を
しました。
 スワップはお尻を下まで下げると膝を痛めることがあるので、
中腰スワップにしてます。
この中腰スワップも結構効きますよ。
 さてと、今日は天気が良いので20分弱ですが自転車で移動します。
風が強いのが難ですが、これも体のためと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。