4月17日 体重測定83.6Kg


 糖尿病対策、ダイエットということですが、今夜は雨が降って散歩が
出来ませんでしたので、腕立て伏せ、と中腰スワップをそれぞれ20回を
2~3セットほどやりました。結構堪えますね無酸素運動
 ということでお風呂入ってさっぱりと、お風呂でゆったりと時を過ごし
今日もお風呂上がりの体重を測定しました。

201417-umetoSora
今朝の天気です、今朝は良い天気で春だなぁ、という感じだったんですが。
夕方から予報通り雨が降ってきました。

 今朝は83.0Kgという体重だったので、いくらかでも昨晩よりは
よくなってると良いなぁ、なんて思ってましたが、やっぱりですね、
昨晩と同じ83.6Kg、なかなか難しいですね、ダイエット。
 今晩のご飯というか食事よく食べたからなぁ、と

 そういえばある記事で烏龍茶が糖尿病によくないという記事読みました。
ウーロン茶といえば健康茶の代表なんていうイメージを持っていたもの
ですから、ちょっとびっくりですね、まぁ学術的にはっきりとしたことは
わから無いようですが、触らぬ神にたたりなしか、なんていう感じで、
今後はあまり飲もうとは思わないです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。