ダイエットを始めるにあたり


 まぁ、ずっとダイエットと思っていたのですが、

ダイエットの道は厳しくなかなか思うようにはいかなかったのです。
 ですが、ついにどうしてもダイエットを成功する必要が出てきました。
糖尿病と宣告されたのです。
私は健康である、と思ってたんですが、
 いやぁまいったなぁ、というのが本音ですが、その私の糖尿病
一番効果的なのが、中性脂肪を減らすことなのです。
 つまり、ダイエット、とにかく糖尿病の合併症は怖いので
どうしてもダイエットに成功してとりあえず安心したいのでした。
ということで、糖尿病対策としての食事療法運動療法などの
説明も受けたのですが、その両方を実行するとして、毎日頑張って
いるのでした。
 現在、説明をうけて10日ほど経ちました、当然、その糖尿病
説明を受けた時点からダイエットを考慮して過ごしているのです。
ということでダイエット開始時、いうか体重を計測した
最初の日(2014年4月6日)は85.2kgでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。