53日目 ダイエット食事のお昼から夜


 今日も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの一日ですが、昼食もおいしそうに出来ました。
 というかまぁ自分なりの感覚で、こんな按配に
20140529-ohiru
 今日のお昼はモヤシ中心でソーセージ、納豆、にんにく、ワカメ、細切り大根、やっぱりこの細切り大根かな、いい感じに甘み出してくれます。
今回も下味は、トマトジュース、塩、みりん、だしの素で、そして最後は醤油で、いやぁわれながら良く出来ました。
 おいしゅうございました。

 そして晩御飯こんな感じで
20140529-yoru
 まずはやっぱりの夜のお供、焼酎の水割りです、これがないとね(笑、そしてキャベツの千切りに胡桃のサラダ、ロールキャベツ、ナス・ピーマン・豚肉の炒め、えんどう豆・高野豆腐の煮物、それにりんごのカット、ゴボウの酢漬け、今日もおいしく戴きました。
 今朝はダイエット-10kgということで、非常にいい感じではあるのですが、今夜もちょっと食べすぎかなと思っている状況ではあるんですけど、おいしいものには眼が無いという感じですが、もっともおいしく食べることが出来るということは、まだまだいい状況ではあるということでしょう。(笑

 と、そろそろ散歩の時間になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。