31日目 体重78.2kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの体重測定、乗ってみると
78.2kg 昨朝に比べて-400g まぁ、誤差の範囲ではあるんですが
いい感じです。

 今朝の食事はキャベツと玉ねぎのサラダ、もやしと菜っ葉の酢ずけ、
めざし、肉じゃが、キャベツとわかめ入りの味噌汁、パイナップル入りの
ヨーグルトという按配です。
20140507-choushoku
 ということで今朝は酢の物から、お酢は体にいいですが、酸っぱいので
今まではちょっと苦手感があったので、あまり食べてなかったですが
これからは率先して食べようと、現在は醤油をかける代わりにポン酢
を使うようにしてます。そのほうが美味しいですね。
 ということで今回も食物繊維の食材から最初に食べて・・・
肉じゃがのジャガイモどうしようかなと思ったんですが、
せっかくたべてぇっとなべの中から呼んでるので、
こりゃしょうがないかということで(笑
 そんなこんなですが、今朝も美味しく頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。