5月6日 晩御飯 散歩 体重79.4kg


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯でしたがぁ
20140506-yorushoku
 今夜のご飯は菜っ葉と燃やしの酢ずけ、ごぼうとにんじんの炒め、
ほうれん草、長いもの海苔巻き、小魚、手羽先、ジャガイモと玉ねぎと
牛肉のスープ、それとなんだった、グラタン?チーズがかかってた
のでちょっと引いたんですが、チーズは悪玉コレステロールを作るん
ですね、それと焼酎の水割り、まぁやっぱり夜は焼酎の水割り、
これだなぁ、なんて言うことで今夜も美味しく頂きました、
 といいながら今夜はジャガイモ、にんじん、ごぼうと炭水化物も
多いし、チーズもあるしでちょっと、考えながら食べさせてもらい
ました。もちろん味的には美味しかったのですが・・・
 炭水化物とチーズがですねぇ、まぁ問題ないだろう
ということにして、後日、チーズは止めてと言おうと思っていますが。
 それでは散歩の時になりました。

散歩から帰宅しました。やはり疲れました、ちょっぴりと汗ばんで
いい感じではありますが、
20140506-yoru
途中の結婚式場です、若い人はいいなぁ、なんちゅうことで
デスプレイが映えますね
 ということで今夜も軽快にパチリとしながら
 お風呂入ってさっぱりです。今日もいい感じ
そしてお風呂から上がって体重測定、今夜はどうかな、
ってな感じで乗ると、79.4kgということで、
まぁ80kgよりは下回っているので、いいということに
朝に比べると800g増えてます、基本的に同じなのですけど
食事してからの時間が短いからですかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。