5月5日 夜ご飯 散歩 体重80.0kg


今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの29日目、
今夜も美味しく頂きました
20140505-yorushoku
 やっぱりメインはサラダということで、きゅうりと大根とミニトマト
のサラダ、長いもの海苔巻き、魚の煮付け、キムチ、菜っ葉もの
と焼酎の水割り、そしてご飯、ということで
 いやぁ美味しかったです。
ということで、そろそろ散歩行きますか。

 散歩行ってきました、今夜はうっすらと雲がかかってましたが
三日月と星が数えるほど、昔は星がいっぱい見えたんですけどね、
やっぱり空気が汚れているのと、地表の明かりが多すぎるんで
しょうね、その辺は田舎と言えども結構明かりがあるんで、
星はあまり見えなくなったですね。離れ小島にでも行って
浜辺で寝そべって見るとかなり見えるかなぁなんて、
 ということで今夜も50分コースを有酸素運動で
今日はちょっと温度が低いのか、あまり汗はかかなかった
です。

 ということでお風呂は行って、ゆったりと体ほぐして
そのあとは体重測定ということで体重計に乗ってみると
80.0kgなかなか下がらないですねぇ
 このごろ筋トレしてないからかなぁ、と思いつつも
あせらないで少しずつ少しずつ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。