5月2日 散歩 体重80.6kg 有酸素運動


今夜も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの散歩ということで、行ってまいりました。
 今夜は通常通りの散歩コースで50分コースです。
実はデジカメが壊れたので、携帯で写真撮っていたのですが、
安~い中古のデジカメがあったので、それを仕入れました。
 安~いとは行っても一応デジカメなので携帯に比べると
なかなかいい感じではあります。
 まぁ安い分いろいろ制約はありますが。
とりあへず
20140502-yoru
 ということで今夜も周りを見つつ行ってまいりました。
上記は結婚式場の写真です。夜はライトアップしていい感じに
しているようですね。
 ということで有酸素運動、イッチ、ニッと歩いてきました。

現在、炭水化物制限ダイエットを行っているのですが、同時に
有酸素運動も積極的にと夜の散歩に行っています。
 食後1時間程度に運動すると、血液内のブドウ糖を消費する
ようで特に効果あるということで、食後のHPを書いた後に
散歩に行っています。
 散歩がいやだという人は室内での運動もいろいろあるようです。
座ったまま出来る運動とか寝転んで出来る運動、挙句はTV見ながら
なんてのもありますから、外に行くのがいやだという人は、そんな
運動からはじめると良いでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。