4月26日 晩御飯


 今夜も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの晩御飯ということに
 ということで今夜は酢ものから、きゅうりとわかめの酢漬け、
まずは酢は体にいいと再確認したので、それに海藻もありのきゅうり
もありの酢ものからということで、入りました。
20140426-banngohan
そしてつきはたけのこですね、このごろずっとたけのこ出てるん
ですが、食べても食べても食べあきません。おいしいですねぇ
しそて次はもやしなんですけどこれなにかな胡椒漬けとも
言うのかな、結構好きです、真っ赤になって、そしてお肉とキャベツ
餃子と行きました、あぁサバもありました。いやぁおいしいですね、
 最後は、チャーハンでご飯をたべておしまいということで、
あぁ、もちろん焼酎の水割りは最初の酢ものを食べたときに
おいしく戴きました。きょうもハッピィかな
ということで散歩に
 あぁやはり、今夜もたべすぎたかなぁ・・と
明日の夜はちょっと減らそう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。