4月24日 朝食 体重80.8kg


 今朝も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつ
 朝目覚めて最初の仕事は体重測定、けさの体重はと体重計に
乗ると、そしてその体重は80.8kgついに81kg
をきりました。いやぁいいですね、
 あと少しで実質80kgをきります。きているジャージが
600gなので200gさげれば実質80kgということで
にんまり。

 そして今朝の食事はこんなんでした。
20140424-choushoku
 携帯画像なので発色がいまいちですが
きのこ入りの味噌汁、ひじきと豆、なすのにくいため
きのこの酢漬け、かぼちゃ、イチゴ入りのヨーグルト
ということで今朝の朝食で気になるのがかぼちゃなんですが
炭水化物のかぼちゃなんですが、そろそろ食べようかなと
それで主食である白米は炭水化物そのままなんで朝食には
抜いておこうということで今朝もなしに
 ということで朝食おいしくいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。