4月19日 散歩、体重測定82.2kg


 糖尿病対策、ダイエット、ということで今夜も散歩行きました。
いつもの50分コースです。
 今夜は雨降るかなとも思ったのですが(雨降ると思って別件の用事はキャンセル
しました。)降っていなかったので散歩に行くことに(ただし簡易の雨具は持参)
 しっとりとして涼しかったので逆によかったかなと、途中でTUTAYAなんかにも
寄ったりして、まぁ適当に、
 しかし、TUTAYAなら寄っても害はないですが、いやぁ結構飲み屋さんが
有るんですね、焼鳥屋さんいかにも寄ってくださいという感じで
201419-yakitoriya

 いやいや、誘惑には負けてはいけないと、そういえば今日は車で出かけるつもり
だったので晩酌はしてないのでした。
 まぁたまには休肝日もいいかと、
ということで、今夜の散歩の順調に終わったのでした。
 食後、1時間後位からの適度な運動は血糖値を下げるのでした。
そのほかには、散歩前に腕立て伏せ20回と 中腰スワップを30回ほどしました。
ほんと、これで痩せなきゃですね。
 ということで帰宅後いつものようにお風呂へゆったりと、いやぁ運動後のお風呂は
気持ち良いですね。
 お風呂で、足のモモとかをマッサージして小楠のでした。
 そのときお腹見るとちょっと脂肪が少なくなった?なんて思ったりして(笑
そうですねぇ、もうダイエット開始時から3kg程度落ちてるはずなので・・・

ということで、お風呂の後は決まりの体重測定です、今朝の体重はいかないけれど
まぁ晩酌してないので、今夜の食事は量が少ないと思っていたのでした。
 だから体重もある程度の値を期待していたのでしたが、82.2Kgあれ、
しかも今夜のジャージは600gのジャージなのです、朝のジャージは1Kg
なのでその分だけでも400g軽くなるはずなのに82.2kg、朝のジャージ
だったら82.6kg、あぁリバウンド(笑
 まぁ、この辺りは誤差の範囲ですね。(笑
 ということでこれからも糖尿病対策、ダイエット、中性脂肪撲滅作成決行中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。