81日目 ダイエット11.9kg 体重73.3kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの朝になりました。減ったり増えたりのダイエットの毎日ですが、今朝はどんなものかと体重計に乗ってみると、73.3kg今朝はそれなりに下がったようです。このまま下がり続ければ良いんですけど

ということで昨日のご飯は

6月25日お昼の食事
6月25日お昼の食事
キャベツ、細切り大根、ナス、モヤシ、シイタケ、唐辛子、ニンニク、玉ねぎ、ジャガイモ、大麦、納豆、たまご、高野豆腐、という食材にいつもの通りトマトジュース、味りん、だしの素で味付けをして、きめ味は白味噌で、いやぁいつもながら旨いです。ちょっと食べすぎかなと思いますが、あぁおにぎりは120gで

そして夜の食事は

6月25日夜の食事
6月25日夜の食事
レタス・トマト・キュウリのサラダ、揚げ豆腐、ハンバーグ、サバ、ポテトサラダ、胡桃、といったメニューに焼酎の水割、サラダを水割の肴にして、おいしいなぁ、水割のみ終わると、ご飯ですが、写真には撮っていないですが、シュチュウがこれは炭水化物いっぱいのジャガイモと大きなニンジンが、でもおいしいんですねぇ、ポテトサラダ、シュチュウといやぁ炭水化物が
それにご飯を80g程度、ご飯は少なめにしました。

そして今朝の食事は

6月26日朝の食事
6月26日朝の食事
今朝は糖尿病の検査と言うことで朝食前に病院へ行って来たので、朝食が11時となりました。なので朝食は少なめに、すぐお昼かなとも、もっともお昼は若干遅くする予定ですが。
 ということでキャベツ・レタス・キュウリ・ニンジン・胡桃のサラダ、それにジャガイモ・ニンジン入りのシュチュウ、ブルーベリー入りのヨーグルトと言うことになっています。

やっとのことで唐尿病の検査に行くことができましたが、今日は病院が昼からは休みと言うことで、患者の数が多かったようです、1時間ほど待たされて、されたのは血圧を測って、採血をされただけでした。まぁ患者が多いのでしょうがないんでしょうけど、ちょっとガックリというか、しょうがないか、明日には検査結果が分かるとかいってました。なんにしても結果が気になります。はやく糖尿病から開放されたいと思っていますが

 ということで私タイプの糖尿病にはダイエットなのです。
あと10kgは痩せたいなと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。