61日目 ダイエット11.6kg 体重73.6kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの朝です、昨晩は74.6kgと結構良い体重の値を出していたので今朝は期待できると思っていたのですが、ホントにでました。73kg台ついに出ました。ダイエット11.6kgという結構良いダイエット結果です。昨日までがずっと75kg台で止まっていたのでリバウンド?なんていう心配もしていましたが、動き出すときは結構大きく動きます。6月4日の朝は75.2kgだったのですから2日で1.6kgも下がったことに、ほんとに乾布摩擦ダイエットが効いてるのかなとも思います。もっとも炭水化物制限ダイエット、食べる順序ダイエット、有酸素運動ダイエット、そして乾布摩擦ダイエットの4本柱がうまく相乗効果を出しているんでしょうね。
 ということで昨晩までのダイエットグラフを出してみると

ダイエットのグラフ
60日間の炭水化物制限ダイエットの体重のグラフ推移

 ということで今朝の食事はこんな感じで
20140606-choushoku
 キャベツと玉ねぎの千切りに胡桃、ほうれん草、豚肉・きのこ煮、豆入り豆腐、ワカメ・油揚げの味噌汁、キュウイ入りのヨーグルト、という感じで美味しく戴きました。
 食べる順序ダイエットに従い、食物繊維を5分~10分かけて食べます。とにかく口にいれたら、その食材を食べ終わるまでは、次の食材を口に入れない、これを実践すると意外とゆっくりと食べることが出来ます。
 食物繊維の次はたんぱく質系、そして最後に炭水化物となりますが、あさは基本的に炭水化物は食べていません。

 ということで今朝もおいしく戴きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。