60日目 昼と夜の食事


 今日も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの一日です。

今日のお昼はこんな感じで
20140605-ohiru
今日もお昼は、モヤシ、シイタケ、グリーン・ピース、ニンジン、豆腐、玉ねぎ、卵、にんにく、納豆、という食材にトマトジュース、みりん、塩、だしの素、で下味つけて最後は味噌、今日は味噌で決めました。味噌は少なめの薄味ですが、トマト・ジュースが利いていていい味してます。
 これは食べる順序ダイエットで食しました。

 そして夜の食事は
20140605-yoru
今日もメインは野菜サラダ、胡桃をいれて、酒の肴、焼酎の水割りです、おいしいなぁ、そして枝豆、これも酒の肴にはばっちりできゅうり、カレイの煮付け、シャケの切り身、野菜と豚肉の卵焼き?、といろいろと、もちろん全部は食べません、焼酎を50ml程度を水割りで、飲み終わったら、ご飯80g程度を、本当に美味しい晩御飯でした。
 食後というかこれを書いている最中に、中腰スワットを20回ほど

 ということで散歩の時間かな。
今夜は曇りのようで散歩行っても大丈夫だと、途中で雨なんか降ったりしないよねと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。