4月16日 散歩、体重測定83.6kg


 糖尿病対策、ダイエットのための夜の散歩行ってきました。
そして、まっすぐお風呂へ、いい風呂ですねぇ、汗かいた後は
というけど今日はそれほど汗はかきませんでしたが、良い風呂でした。
 夜の散歩、結構いるんですねぇ、昨晩は女性二人の競歩タイプ
その前の日は男性のランニング、今夜は女性のスローランニングと
それぞれの方法で運動をしているようです。その中で見ると私の
ただの散歩は運動ともいえないような感じはするんですが、まぁ
そのあたりはかく個人に合った運動をしてるということに、
 散歩コースは自宅を起点にして警察署前、バス営業所、ショッピングモール、
JR駅、そして自宅と歩いて約50分弱のコースです。
20140416-JRt
 私にはちょうど良い距離と思っています。
 途中ショッピングモールが有るんで、たまにはというか結構
その中の本屋さん(TUTAYA)で本を読んだりしたりして、
まぁ、散歩にもちょっとのたのしみが・・・とか
 自家に帰ってくると、ほとんどがお風呂へ直行ですね、これから
暑くなって汗がダラダラと出るようになると、もう我慢できない
なんて感じでお風呂へ直行です。 本当に夏が怖いですねぇ。
 とにかく30分ほど、お風呂でゆったりとしてお風呂上がりに
体重測定、いやぁ本音晩御飯、ちょっと食べ過ぎと思って
いたので今夜の体重測定は怖かったのですが、あれぇ昨日より
微妙にへってい、微妙というのは昨日の体重と目盛が
行ったり来たりしていたので、どうだ、という感じでしたが
いやぁ200g減ってました。
 まじでっかぁ、なんちゅう感じでした。
ということで今日の体重は 83.6kgとなったのです。
いやぁ、順調すぎて怖い感じです、・・・誤差範囲ですけど(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。