4月16日 夕食?食べ過ぎじゃない


 今日もダイエット?夕食?です、
ほんと糖尿病のダイエット食?という感じですが。
よく食べるなぁと我ながら。全部食べてないですが、結構食べました。
ダイエットと言いながらのやっぱり食べ過ぎ、
気をつけないと、という感じですね。
 焼酎のお湯割りがですね、おつまみには野菜と思っているんですが、結構入るんですね。
20140416-yuushoku
 こんなに食べちゃだめでしょ、みたいな感じですね、
今夜は、筍がいっぱいあったので、これはいいかとがつがつと
たべました。
 魚もおいしかったですね、当然焼酎のお湯割りは言わすもがなでした。
 で考えていなかったのは、スープここに写っていないんですが、
スープにジャガイモ入れていたのが予定外でした。
 そうすると、サラダのコーンも気になってくるんですね。
コーンも炭水化物なんでですね、まぁしょうがないですね
作ってもらってるんですから、ほんとにダメだと思ったら
コーンとジャガイモは外すということをやらないとダメでしょう
けど、まぁとにかくおいしかったんで、今夜も満足です。
 基本的には炭水化物を減らして糖尿病対策ダイエットと思って、
まぁ通常よりは炭水化物の量は少ないかということで・・・
 これから散歩に行こうかなと、今日はちょと食べたんで、
ガッツリ散歩に行ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。