45日目 晩御飯 良く食べるなぁ


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯でした。

 今夜は昨晩の紅芋もあったので炭水化物ちょっと多いかなと思いつつも
20140521-yoru
 やっぱり最初は野菜から、今日はキャベツと青物の野菜も(名前を忘れました)に胡桃をのせドレッシングをかけて鮭のつまみに、しかし温かいときは冷たい焼酎の水割りはおいしいなぁ、ということで、焼酎の水割りをグビリと行きました。うまいなぁ、ということで野菜を平らげ、次はシャケのの切り身を、この切り身塩漬けかななどと考えながらい、しかしこれもなかなかいけますね、そして豚肉と玉ねぎの酢漬け、これを少量、というころあいで、焼酎も無くなったんで、ご飯80gと味噌汁代わりのにんじん・玉ねぎ・ウインナ入りのスープを、紅芋のフライも昨日物ながら美味しく戴きました。
 まぁ毎日良く食べるなぁと思いつつも、炭水化物制限ダイエット中です。(笑

 というところで 散歩いこうかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。