4月16日 朝食


今朝の朝食です。
ダイエット、糖尿病を考えて食事療法の朝食ですが、それにダイエット、糖分制限を考えておにぎりはお昼に食べます。
味噌しゅる、キャベツコーンサラダ、豆腐と豆、ヨーグルト
ですね、ヨーグルとにはパイナップルが入ってました。
20140416-choushoku
キャベツコーンサラダ、豆腐と豆は昨晩のオカズですが
ちゃんと朝食を食べることができる、ありがたいことです。
美味しく頂きました。
さて、今日も糖尿病対策、ダイエットには運動と考えて自転車でゴーと行きたいところですが
昨日自転車がパンクしたので修理しなければいけないのでした。もうタイヤがだめなので、タイヤとチューブを交換すべく探しに
行かなくてはと思っているのですが、
どうですかねぇ、
中古の自転車を考えるってのも手だと思ったり。
ということで、今日も一日頑張っていこうと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。