40日目 体重77.6kg -7.6kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの体重測定になりました。早速体重計に乗ると昨朝と同じ77.6kg、ということで40日目で-7.6kgのダイエット中ということになりました。まぁリバウンドしてないだけ良いかと。早く60kg台になりたいものだと、先は長いなぁ。

 ということで朝食は
20140516-choushoku
 キャベツの千切りに胡桃、高野豆腐としいたけ・糸こんにゃく、キャベツ・にんじん・パスタのマヨネーズ、ワカメともやしの味噌汁、ブルー・ベリー入りのヨーグルトということで、まずはキャベツにポン酢をかけていただきました。シャキシャキ感がなかなか良いですね、胡桃もうまいし、いつものようにゆっくりとキャベツは時間をかけて食べ、高野豆腐・シイタケへ、パスタ入りのサラダは炭水化物なので最後のほうにと思って、後回しに、そして味噌汁も美味しく戴きました。ということでヨーグルトで乳酸菌を取り入れて、整腸作用を
今日もこれでばっちりだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。