37日目 晩御飯


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯です。
 今夜もまずはキャベツとにんじんとこのなんだったかこの青いのと胡桃、これでまずは焼酎の水割りを、うまいなぁ水割りで次に豚キムチでも焼酎水割り美味しいよ、の次はとろみの魚、それになすと牛肉の炒め、それににんじんの酢ずけ、ということで
20140513-yoru
 豚キムチの美味しいなぁ、漬物が便秘にいいという番組見たのでキムチも漬物と同じようなものなのかなと期待したんだけど、そしてなすと牛肉もうまいですね、そしてお魚さんも大好きでした。湖畔は60g程度に抑えて今夜も満足した夜のご飯でした。

 今夜は帰り道月がきれいでパシャッと
20140513-tuki
満月でした。雲が無くて明るいなぁ、

 ということで散歩の時間です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。