5月12日 晩御飯


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯です。

20140512-yoru

 ということで今夜はキャベツの千切り、ハンバーグ、ウィンナー、キムチ、
胡桃、長いもと梅干、玉ねぎの酢ずけ、白菜の漬物、、ヒジキとまめの和え物、
ということで今日もキャベツの千切りから、千切りには胡桃をまむして、
しゃきしゃき感とかりこり感を一緒にいい感じです。
 それで焼酎の水割りを一緒に飲むといやぁ最高ですね。
それにミニトマトもちっこい割には甘くていい味で、キムチも焼酎には
あうし、玉ねぎの酢ずけもなかなかいいですね。
 ということで、焼酎も飲み終わり、ご飯をハンバーグとウインナーで
たべました。
 今夜も美味しかったです。ご馳走様でした。

ということで、雨も上がってるし散歩行こうかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。