35日目 体重78.4kg 朝食


 今日も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの朝の体重測定乗ってみると78.4kg
少しずつ下がっていくということですね。

 そして今朝の食事はというと
20140511-choushoku
 こんな感じで、ヒジキとちくわにんじんの和え物、鶏肉とコーン、玉ねぎスープ、
ブルーベリー入りのヨーグルト、胡桃、といった按配です。
 今朝は冷蔵庫探してもあまり出てこないので、少ないけどしょうがないかと
胡桃はヒジキ、ヨーグルトに混ぜて食べました、
 ブルーベリーは眼に良いとか言ってるので、このごろ老眼状態の私にとっては
いい食材だなぁと思っています。
 ということで今朝も美味しく戴きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。