5月8日 散歩 体重79.2kg


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの散歩行ってきました。
 今夜も晴れていて、半月のお月さんといくらかの星が、輝いて
いました。気持ちのいい夜です。そんな夜、有酸素運動を意識しつつ
大またで、腕をちょっと上げて、元気良くなんて、言葉どおりでは
ないですが、とにかく元気には歩いてきました。
 ついでにということでデスカウントセンターへと途中まで行って、
そういえば22時は閉まる時間と気づき引き返すことに、まぁ
ちょっと多く歩いても、いい運動なんだからと、

 かえってゆっくりお風呂へ、BGMを聞きながらゆっくりと
リラックスして、体重測定、今夜はどうかなと計ってみると
79.2kgと、う~ん昨夜より200g下がってるけど、
ちょっと前から、体重はこの79kgあたりで低迷してる、
もっともこんなものでしょうと、いうことで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。