32日目 体重78.8kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの目覚めです。
 昨晩が遅くまで起きていたので今朝はちょっと遅くの目覚めでした。
夜更かしはダイエットにも良くないし、糖尿病にも良くないんです、
分かっているんですが、パソコンが処理を終えなくて(なんて言い分け
 とか何とかですが、起きて体重計に乗ると、やっぱりかの
体重78.8kg、う~ん、まぁしょうがないですね、下がるときは
下がるから、まぁいい按配でしょう。
 昨朝より600g上がってますけど

 今朝の遅い朝食、キャベツとにんじんの千切り酢ずけサラダ、
ピーマンと豚肉ときのこの煮物、揚げ豆腐とワカメの味噌汁、
パイナップル入りのヨーグルト
20140508-choushoku
 ということで今朝もキャベツが最初ににんじんは炭水化物が
含まれているので後からと思っているのですがみじん切りなので
しょうがないか、ピーマンもうまいですね、白米は今朝も無しで
 ちょっと少なめではありますが、今朝も美味しく頂ました。
腹八分目というんで少ないくらいが丁度いいんですよね。
 今日も頑張るかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。