29日目 体重79.0kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの29日目となりました。
体重は79kg丁度ということで、まずまずですか。
炭水化物制限ダイエット、うまく行ってると思います。
現在-6.2kgというところですね
 ということで朝食は
20140505-choushoku
 こんな按配でキャベツとトマトサラダ、シャケと玉ねぎ、卵炒り、
菜っ葉と油揚げの和え物、豆腐味噌汁、パイナップル入りヨーグルト
というメニューです。
 はっきり言ってちょっと少ないなぁ、と思いますが、
いくら炭水化物制限ダイエットで順調だと言っても、
やっぱり食べる量もある程度は減らさないとですね。
ということで今朝も美味しくいただきました。
 

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。