5月4日 晩御飯 体重79.2kg


 今夜も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯ということで
今夜もキャベツの千切りとパセリ・ミニトマトのサラダ、ほうれん草、
にんじんとごぼうの炒め、手羽先、とケチャップで炒めたご飯ということで、サラダをおつまみに、焼酎の水割りでぇいきましたぁ、
おいしいなぁ焼酎50ml程度に氷と水を入れて、暖かくなると
冷たい焼酎がうまいですねぇ
 ということで、食物繊維のあるものから順番に食べて、
ある程度いって手羽先にたんぱく質も取らないとですね、
制限するのは炭水化物でその他の食べ物は制限しません、
ただしこのごろ、やっぱり量規制は必要かなと思うのですが、
なにぶん、腹八分目というやつができなくてですね。
 とくかく美味しく頂くことが出来ました。

ということでいつもは散歩なんですが、ヤフオクでデジカメ
を見たいと思っているのでした。
ということでデジカメをヤフオクでチェックした後、散歩
行ってきました。
 現在、デジカメ、オークション中ですが、どうなるんでしょう。
私も結構ポチッって押すの好きなんですねぇ、もっとも対抗者が
いるんで今後どうなるかなぁ、なんて思いつつ

 きょうの散歩はヤフオクのデジカメが気になって、ちょっと
早めに、しかしちゃんと50分コースを歩いてきました。
 さて、お風呂入ろうかな

体重量りました。今夜は79.2kgということで

デジカメは負けました、競り合って値段吊り上げるの
馬鹿みたいだし、また違うの探そうと思って、
しかし、負けたデジカメより魅力的なのはありませんでした。
また、明日かな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。