5月3日 晩御飯 散歩 体重81.0kg


 今夜日も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策
ということで中性脂肪減を意識しつつの晩御飯ですが、今夜は
サラダと刺身、とご飯、焼酎の水割りは必ずありますが、
今夜は奥さんが外出していて、外で買ってきたサラダとサバの
刺身と大根の細切りがメインにちょっと少ないかなとも思ったの
ですが、まぁ食べすぎはよくないので腹8分程度なんでいいかなと
ご飯80gといったらきっちり80g測ってくれました。
ご飯80gは少なくてちょっと寂しいですが、まぁ病気なんで
しょうがないです。
 というところで散歩に行ってこようかな

散歩行ってきました、今日も50分コース、
なかなか慣れないものですね、今日もちょとキツイ
ということでいい運動をしてきました。
もちろんその後はお風呂でゆっくりと、そして体重測定
今夜はどうかなと乗ってみると、80.0kg
すっぽんぽんなので通常はこれに1kgを足してる状態ですで
通常の体重は81.0kgということになります。
 ということで、今夜はちょっとお疲れ。

 夜更かしは体によくないということで現在12時過ぎには
寝るようにしてるのですが、早く寝た以上に起きるのが
早くなって、なかなかじっくり寝れないという、
困ったもんで
 かえって昼間眠くての状態です。

 昨日買った中古のデジカメ、ピントと発色が今一だったので
返却しました。店に電話して、「ピントと発色がよくないので
別の商品と交換したい」と言ったら「返却で対応します。」
とのことだったので、一度返却して、別のデジカメ選ぼうと
したらちゃんと選ばないとまた同じ2のマイになるかもと
思うと、調べてから買おうかと、ネットで調べています。

ということで、今夜も夜が更けてまいりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。