4月25日 晩御飯


今夜も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの食事ということになりますが、
こんな感じで(携帯はぶれますねぇ)
140425_banngohan
 ということで、最初はとにかく野菜系からですね、
まず野菜を食べて、問うことでダイエットにも血糖値にも大きく
影響されるということで、野菜サラダを最初に ミニトマトときゅうり
貝割れ大根です、ポン酢というか酢醤油でこのごろ醤油より健康のため
ということで酢醤油で食べることが多いですねぇ、次に箸をつけるのは
というか、焼酎の水割りということでなかなかうまいですねぇ
たけのこ、ヒジキとかで健康食材的にはいい感じでした。
 さばの揚げ物も、サバは大好きなんです。
 で炭水化物は最後にまぁ白米ですがヒジキをかけて食べました。
これがすきなんです。混ぜご飯風にして
ということで、散歩行くかな(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。