4月23日 昼食 ちょと食べすぎかぁ


 今日も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を
意識しつつの昼食を今日もキャベツで冷凍ごぼう、冷凍レンコンを
たまねぎ(昨日TVで胃がんにいいと)、にんじん、他
 それをトマトジュース、だしの素、塩、料理酒、みりんなど
を入れて最後に味噌味でスープ料理を
 やっぱり味噌はおいしいなぁ、
朝のおにぎりと一緒に食べました。
20140423-ohiru
 味付けもなかなかで我ながら満足
量的にはちょと食べすぎかとも思いますが
人によると、野菜も炭水化物を含んでいるので
量的にはあまり食べ過ぎないようにということでした。
考えればもっともなことですね
ということで


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。