4月23日 朝食 体重測定81.4kg


 今朝も健康ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの
朝を迎えました。
 起きて、ニャンコ共を外に出して、体重測定、昨朝より減ってれば81kg
を切るかなと期待したのですが、残念ながら昨朝より200g増という残念
な状態に、まぁ誤差範囲ですけど、

 ということで朝食を
20140423-choushoku
 朝食は筍とニンジンの煮物とキノコ・ベーコンの炒め物、味噌しゅる、
メロン入りのヨーグルト、となっています。
 本音ちょっと少ないなぁと冷蔵庫をあさったんですが、昨晩の残りの
オカズは終わりでした。残念、まぁしょうがないか
ということで今朝の食事でした。
 まぁ今朝もおいしゅうございました。感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。