96日目 ダイエット12.5kg 体重72.7kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての朝です。台風も過ぎたので今朝は良い天気といいたいところですが、晴天というわけではないですが風も少しあり涼しい朝になりました。ということで体重計に乗ってみると72.7kg、なかなか下がらないですが、まぁダイエットは少しずつですね

というところで昨日の食事から

7月10日昼の食事
7月10日昼の食事
キャベツ、ナス、ワカメ、大麦、ニンニク、ジャガイモ、納豆、高野豆腐、ソーセージ、唐辛子、ということでトマトジュース、みりん、だしの素、醤油でスープにいつものとおりですがおいしいなぁ。

夜はというと

7月10日夜の食事
7月10日夜の食事
キャベツ・きゅうり・トマトのサラダ、ポテトサラダ、モヤシと豚肉の炒め、キャベツロールとウインナ、鳥の唐揚げ、シャケの切り身、たくあん、胡桃、そして焼酎の水割り、メロン、という按配で焼酎もおいしいなぁ、とポテトサラダを食べ過ぎたので、ご飯は食べないことに

そして朝がきました。

7月11日朝の食事
7月11日朝の食事
今朝の食事も昨晩の残り物が多いですが、キャベツ・トマト・胡桃のサラダ、レタス・きゅうり・トマト、キャベツ・ロール、モヤシ・豚肉の炒め、シイタケ・ほうれん草の味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルトというところです。

このごろなかなか体重が落ちていかないですが、やっぱり夜の食事の量が多すぎるか、と思われますね、どう考えても食べすぎかと、焼酎を止めることは出来ないので、おかずの量を減らさないと、と思っているところですが、しかし、美味しそうな食べ物が出てくるとですね、しかも今はジャガイモが美味しいんですよね(笑

ということで、今日もあんまり努力しないダイエットデイです。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。