92日目 ダイエット12.2kg 体重73.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての朝なのですが、今日は朝から雨、梅雨も終わりかなぁなんて思ってきたころからの雨なんとなくですね、もっとも雨が降らないと節水とかで大変ですが、そんなことを思いつつの朝です、早速体重計に、昨日900gもリバウンドしていたので今朝は元に戻ってるかと思いつつ乗ってみると、ほんとにちょっとですね、昨晩は雨降ってたので散歩行かなかったのです、室内の運動でもすればよかったでしょうけど、なんとなくその気になれず、・・・
 で、その結果は昨朝より-200gの73.0kgでした。ちょっと残念ですね。72kg台に早く戻りたい、というか60kg台へあと少しですけど、これからが大変のようです。

昨日のお昼は

7月6日昼の食事
7月6日昼の食事
ナス、モヤシ、キャベツ、大麦、ニンニク、シイタケ、納豆、唐辛子、高野豆腐、という食材にいつものようにトマトジュース・みりん、だしの素で下味、そして醤油で味を決めて、今日もおいしいなぁと、毎日、お昼は変わり映えしないですが、

そして夜の食事は

7月6日夜の食事
7月6日夜の食事
キャベツの千切り、きゅうりのハム巻き、シャケの切り身、なすとピーマンの豚肉炒め、イカ、胡桃、梅、肉じゃが、玉ねぎスープ、焼酎の水割り、ご飯は80g程度ということで毎晩おいしいなぁ、食べ過ぎないようにしなければというところですね、晩御飯はモロにダイエットに響いてくるから、もっとも炭水化物は押さえているので結構食べていますけど。

今朝の食事は

7月7日朝の食事
7月7日朝の食事
ということで、最初はやっぱりのキャベツ・ニンジン・アスパラ・胡桃のサラダ、ナス・ピーマンの豚肉炒め、イカ、シイタケ・ニンジンの煮物、ちりめん・ワカメの味噌汁、パイナップル入りのヨーグルトということで今朝もうまかったですね。

ということで今日は雨の日のダイエットデイ、しかし雨の日は散歩が難しいので室内運動を考えないと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。