87日目 ダイエット12.4kg 体重72.8kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての毎日ですが、今朝も体重計に乗ってみました。今朝の体重は72.8kg昨朝より-100gということでまぁ誤差の範囲ですね。

昨日のお昼は

7月1日昼の食事
7月1日昼の食事
モヤシ、キャベツ、大麦、ナス、ニンニク、唐辛子、ワカメ、納豆、高野豆腐、たまご、これらの食材をトマトジュース、みりん、だしの素、醤油で味付け、美味しく出来ました。おにぎりは120g

そして夜の食事は

7月2日夜の食事
7月2日夜の食事
餃子、胡桃、モズク、豆腐・モヤシ・キャベツの煮込み、ポテトサラダ、レタス・トマト・きゅうりのサラダ、ニンジン・豚肉・シイタケの煮物、白米80g、焼酎の水割りという按配で美味しいですね。今夜もちょっと炭水化物が多いのでちょっと困っていますが、

今朝の食事は

7月3日朝の食事
7月3日朝の食事
キャベツ・ニンジン・玉ねぎの酢ずけのサラダ、モヤシの煮物、ポテトサラダ、菜っ葉の味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルト、というメニューで食物繊維のモヤシ、キャベツ、パセリから美味しく戴きました。今朝もおいしいですねぇ。

ということで今日もダイエット頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。