85日目 ダイエット12.2kg 体重73.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての目覚め、今日も一日が始まります。ということで体重計、乗ってみると昨朝より+200gなかなか下がっていかないですねぇ、今朝は73.0kgでした。

昨日のお昼は

6月29日昼の食事
6月29日昼の食事
モヤシ、キャベツ、ワカメ、ニンニク、唐辛子、シイタケ、大麦、ジャガイモ、高野豆腐、納豆、といった食材でトマトジュース、みりん、だしの素、で下味、醤油で決め味においしく戴きました。

夜の食事は

6月29日夜の食事
6月29日夜の食事
今夜も美味しそうなメニューだなぁ、また食べすぎそうだ、と思いつつ、メニューは豚肉・野菜炒め、トマト・きゅうりのサラダ、ジャガイモの煮物、胡桃、焼きビーフン、キャベツ・ニンジン・レタス・サラダ、ジャガイモの炒め、スイカ・さくらんぼ、焼酎の水割り、ご飯80gということで、ご多分に漏れず食べ過ぎました。水割りの肴にキャベツとトマト・きゅうりの食物繊維で炒め物もおいしいですねぇ、油分もある程度は採らないといけないので野菜炒めなんかはいいかなと、食後のスイカ・さくらんぼも美味しく戴きました。糖分が心配ではありますが。

そして今朝の食事は

6月30日朝の食事
6月30日朝の食事
キャベツ・ニンジン・レタス・サラダ、トマト・きゅうりのサラダ、と野菜ばかりですが、キャベツ、油揚げの味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルト、ということで野菜づくしですが、まぁおいしく戴きました。

毎日、食事はおいしいですねぇ、と思いつつの炭水化物制限ダイエット、食べる順序ダイエットと少しずつのダイエットです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。