84日目 ダイエット12.4kg 体重72.8kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しつつの朝、やっと72kg台へ戻りました。いやぁ長かったなぁ、停滞期間がちょっと長すぎて、しかしこれからまた少しずつ炭水化物制限ダイエット効果で体重が下がっていくのかな、と期待してますが、

ということで昨日のお昼から

6月28日昼の食事
6月28日昼の食事
玉ねぎ、もやし、キャベツ、たまご、ごま、納豆、高野豆腐、ニンニク、シイタケ、昆布、細切り大根、という食材を、トマトジュース、みりん、だしの素、で下味をつけて、今日は味噌味にしました。醤油といい味噌といい、ほんとに美味しいですね。おにぎりは120gです。

そして夜の食事は

6月28日夜の食事
6月28日夜の食事
キャベツ・レタス・ニンジンのキャベツ、胡桃、焼きビーフン、ジャガイモ、豚肉の角煮とたまご、シシャモ、ご飯は80g程度、スイカ、焼酎の水割り、やっぱり焼酎の水割りはおいしいなぁ、

今朝はというと

6月29日朝の食事
6月29日朝の食事
キャベツ・ニンジン・レタス・胡桃のサラダ、焼きビーフン、目玉焼きとウインナ、シイタケの味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルト、というメニューです。サラダには酢をかけて食べました。酢は直接飲むのは良くないですが、キャベツなどにかけて食べると体にはいい効果があるようです。ということで今朝の食事も美味しく戴きました。もちろん食べる順序ダイエットの食物繊維からゆっくりと食べるということは守ります。

ということで今日も皆さんにとっても良い一日に、なりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。