82日目 ダイエット12.1kg 体重73.1kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しつつの朝になりました。今朝の体重はリバウンドしてないと良いけど、と思いつつ体重計に乗ってみると、おぉ73.1kgです。昨朝より200gの減、まぁまぁです。はやく72kg台に戻りたいものだと思っているのですが、あと少しという感じですね。

ということでお昼は

6月26日お昼の食事
6月26日お昼の食事
モヤシ、キャベツ、ニンニク、ワカメ、大麦、シイタケ、たまご、納豆、高野豆腐、唐辛子、ということでおにぎり120gとともに美味しく戴きました。

そして夜の食事は

6月26日夜の食事
6月26日夜の食事
キャベツ・トマト・レタスのサラダ、胡桃、きゅうりの酢物、キャベツ・ちくわ他の野菜炒め、コロッケポテトサラダ、さくらんぼ、そして焼酎の水割りということで、あぁ白米は80g程度を、美味しく戴きました。やっぱり焼酎がうまいなぁ。

朝になりました。今朝の食事は

6月27日朝の食事
6月27日朝の食事
レタス・トマト・キャベツ・胡桃のサラダ、サバ、ポテトサラダ、揚げ豆腐とワカメ、ワカメの味噌汁、オレンジ入りのヨーグルト、というメニューに朝もやっぱりサラダから、炭水化物制限と食物繊維のダイエットです。
 もちろん有酸素運動である散歩は必須ですが。

ということで今日もダイエット・デイです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。