80日目 ダイエット11.2kg 体重74.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの朝になりました。毎朝期待しながら体重計に乗ってるんですが、なかなか思うようには下がってくれません、今朝も停滞期真っ最中ということで74kgジャストとなってしまいました。昨朝より400gも増えています。困ったものですが、まぁ少しずつということで、やっぱりジャガイモ料理がダイエットを邪魔してるのかジャガイモは炭水化物ですからねぇ、とはいえしばらくはジャガイモ料理が続きそうで・・・しかしおいしいんですねぇジャガイモ、まぁじっくりと時間をかけて炭水化物制限ダイエット頑張りましょう(笑

ということで昨日からの食事は

6月24日お昼の食事
6月24日お昼の食事

モヤシ、キャベツ、ニンニク、唐辛子、大麦、高野豆腐、納豆、ゴマ、卵、細切り大根、とろろ昆布、玉ねぎ、それにトマトジュース、みりん、だしの素、味噌で味きめです、おにぎりは120gです。美味しく戴きました。

夜は

6月24日夜の食事
6月24日夜の食事
千切りキャベツ・トマトのサラダ、海藻とたけのこ、サバの煮込み、揚げ豆腐・シイタケ、ポテトサラダ、刺身コンニャク、そして焼酎の水割り、ご飯は80g弱、ポテトサラダがあるので白米をちょっと少なめにと、しかしおいしいですねぇ、食べる順序ダイエットの食物繊維を最初に食べて行きます。しかし、ポテトサラダがおいしい(笑 ほんとにポテトは弱点だなと

今朝の食事は

6月25日朝の食事
6月25日朝の食事
キャベツ・トマト・胡桃のサラダ、サバ、たけのこ・海藻、揚げ豆腐・シイタケ、ポテトサラダ、ワカメの味噌汁、オレンジ入りのヨーグルトということで美味しく戴きました。当然キャベツ・トマトの食物繊維から食べて行きます。今朝もポテトが鎮座しています(笑。

キャベツを食べていたら、思い出しました今日は糖尿病の検査に行く予定だったので朝食はその後、と考えていたのですが(笑、昨日もでしたが、食べている最中に思い出すんですね。明日行きます。

ということで今日もダイエット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。