77日目 ダイエット12.2kg 体重73.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの朝になりました。そして体重計乗ってみると73.0kgいやぁ、なかなか73.0kgの壁を越えられません、まぁ少しずつですけど

そして昨日の食事は

6月21日昼の食事
6月21日昼の食事

お昼は、モヤシ、大麦、ジャガイモ、キャベツ、ワカメ、卵、高野豆腐、納豆、シイタケ、唐辛子、といった食材をトマトジュースで煮込み、美味しく出来ました。

夜は写真がありませんが、コンニャクの刺身、トマト・キャベツのサラダ、ジャガイモ・ウインナ、そのほかですが、ご飯は80g程度、焼酎の水割りは欠かせませんね、

そして今朝は

6月22日朝の食事
6月22日朝の食事

こんなメニューでキャベツの千切り、ウインナ、目玉焼き、ジャガイモ、野菜炒め、豆腐の味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルトといった感じで、やっぱり食物繊維のキャベツからゆっくりと食べて行きます。

ということで今日も美味しく戴きました。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。