75日目 ダイエット12.2kg 体重73.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの朝になりました。今朝の体重はと乗ってみると73.0kg、おぉ下がってるじゃないかと、少しずつですね。

昨日のお昼は

6月19日お昼の食事
6月19日お昼の食事

ということで納豆、モヤシ、にんにく、ワカメ、シイタケ、大麦、ジャガイモ、高野豆腐、ナス、の食材にトマトジュース、みりん、だその素で味付け、味噌を決め味に、おにぎりは120g、美味しく戴きました。

夜の食事は

6月19日夜の食事
6月19日夜の食事

今夜は外に出るので、焼酎は無しです。いやぁ寂しいですねぇ、晩酌には必需なんですが、まぁ、しょうがないです、自転車なんですが、自転車でも酔っ払い運転になりますからね。ということでメニューはキャベツと鰹節、ポテトサラダ、胡桃、キャベツ・ニンジン、卵豆腐、サバの缶詰、ジャガイモの醤油に、ビーフン、それにご飯90g程度、もちろん全部は食べません、食物繊維のキャベツは食べますが、ゆっくりと食べて、外出しました。

今朝の食事は

6月20日朝の食事
6月20日朝の食事

メニューはキャベツと胡桃・ニンジンのサラダ、野菜炒め、キャベツ・鰹節、ポテトサラダ、ワカメの味噌汁、ブルーべり入りのヨーグルト、ということでやっぱりの食物繊維のキャベツから、パサパサと美味しいですね、でもポテトサラダもなかなか美味しかったです。

というとこで今日もダイエット


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。