72日目 ダイエット11.2kg 体重74.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの目覚めですが、残念ながら、昨朝と同じ74kgということです。まぁ計測がアナログなので、少しずつですね

昨日のお昼は

6月16日お昼
6月16日お昼

コンニャク、ワカメ、キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、大麦、たまご、にんにく、ニンジン、ということでトマトジュース、みりん、だしの素、醤油の味付けで、炭水化物制限ダイエット中なのに量が多すぎですがおいしいなぁ、

夜の食事は

6月16日夜の食事
6月16日夜の食事

こんな感じでアスパラ・キャベツ・胡桃がいいなぁ、ポテトサラダ、鶏肉のフライ、サバカン、ジャガイモ・鶏肉の煮物、ニンジンの酢ずけ、スイカ、それに焼酎の水割り、プラスご飯はチャーハンでした。90gほど、はっきり言って食べ過ぎました。どうも新ジャガイモが出てきて炭水化物取りすぎの傾向が・・・

今朝の食事は

6月17日朝の食事
6月17日朝の食事

キャベツ・酢漬け玉ねぎ・胡桃のサラダ、ジャガイモ・ちくわ・グリーンピースの煮物、ワカメの味噌汁、りんご入りのヨーグルトという感じで美味しくいただきました。昨日がちょと炭水化物食べすぎかなと思いますので今日はちょっと気をつけようかな

ということで今日も一日ダイエットです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。