67日目 ダイエット11.2kg 体重74.0kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの体重測定、今日の体重は昨日と同じ74kgということでした。体重計がアナログになったので、500g単位程度なので、難しいですね。手配しなくてはと思いつつ・・・

 ということで食事はと

6月11日お昼
6月11日お昼

 ということで、食材はモヤシ、キャベツ、豆腐、ワカメ、大麦、納豆、ニンジン、といった食材にトマトジュース、だしの素、みりん、味噌での味付けです。
おいしくいただきました。

そして夜は

6月11日夜
6月11日夜

トマト・玉ねぎのサラダ、ポテトの千切り・ウインナの炒め、ポテトサラダ、胡桃、アスパラ・卵の傷め、かつおのたたき、ポテトサラダ、ちくわ・大根、そして焼酎の水割りですね、これが無いと始まらないですね、ということでカツオのたたきでグビィッと行きたいのですが、やっぱり食べる順序は守るのでした、ということで今夜はトマト・玉ねぎのサラダから、今夜も美味しいですね、カツオのたたきもなかなかでした。しかし、新ジャガの季節なのでポテト系が多いのでちょっと注意してないと炭水化物取りすぎになってしまいます。ジャガイモは美味しいですからね。

今朝の食事は

6月12日朝食
6月12日朝食

キャベツ・玉ねぎのサラダ、アスパラ・卵のいため、ポテト・ウインナの炒め、もやしの味噌汁、みかん入りのヨーグルト、ということで今朝も美味しそうです。
ということで、今朝もキャベツ・玉ねぎのサラダから、食物繊維からです、人によってはパサパサといいます、まぁほんとにそうだと感じることも、といいつつおいしいなぁ、味付けなしで、アスパラも美味しいですね。ジャガイモの炒めもなかなかです炭水化物ですが

ということで今日も頑張って行こうかな。(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。