57日目 ダイエット10.0kg 体重75.2kg 朝食


今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの一日が始まりました。
早速体重計に乗ってみると、昨晩から-1.2kgの75.2kgでした、結構寝るだけで下がるもんだと、晩御飯が消化されたということなんでしょうね。
食べる量はそれほど減らしていないので、その食べた晩御飯の重さかな(笑

 ということで今朝の食事はこんな感じで
20140602-choushoku
キャベツと玉ねぎの千切りサラダに胡桃、魚の切り身、モヤシ・豚肉・ちくわの炒め、油揚げ・きのこの味噌汁、りんご入りのヨーグルト、ということでまずは食物繊維のキャベツ・玉ねぎからです、いつものことですが食べる順序は大事なんですね、とにかく最初は食物繊維を5分~10分かけて食べた後にほかの食材を食べる、それが基本ですね。
ということで今朝も美味しく戴くことができました。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。