46日目 体重 77.4kg ダイエット-7.4kg 朝食


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減を意識しつつの体重測定、今朝の体重はいかがなものかなと体重計に乗ってみました。77.4kgちょっと残念、昨朝にくらべ+400gです。まぁ、毎日減ったり増えたりなので、しょうがないですが。今日は76kg台にいけるかもと思ってたのでちょっと残念です。

 ということで今朝の食事は
20140522-choushoku
 キャベツの千切りと胡桃、モヤシの酢と胡椒、玉ねぎと豚肉の酢漬け、モヤシと油揚げの味噌汁、ブルベリー入りヨーグルト、という感じになっています。
 今朝も食べる順序は守っていきます、最初に食物繊維のキャベツから、まずはキャベツをゆっくりと食べます。そして次もモヤシ、胡椒のピリリ感がいいですね。そして今度は味噌汁を、ということで食物繊維を食べたら、豚肉のたんぱく質へ、豚肉は酢漬けなのでさっぱりとして美味しいですね。そして最後に炭水化物である紅芋のフライを、
 ということで今朝もおいしく戴きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。