2014年04月14日 体重測定83.4Kg


 今夜も散歩行ってきました。
いつものコースで頼道しなくて50分程度です。
途中スローランニングも入れたりして、結構疲れますが
それで、今の季節は花がきれいだなぁと前から思っていたので
古いムービィタイプのデジカメ持っていきました、
それでパチリと撮った一枚
20140414-panji
散歩していて通り道に花なんかあると見なくても楽しくなりますね。
そんな感じで50分ほど歩いてきました。
 まぁ歩いたら汗が出るのが今からの季節、お風呂が恋しいですね、
さっそくお風呂へゆっくりと入って湯船で足のマッサージなどして
体をほぐしました。
 上がり際に前屈して指先ついたので、2回3回とやったのがいけない
のか、椅子から立ち上がる時なんとなく腰の筋が痛いような、
今後腰痛も考える必要があるのか、なんて思いましたよ。
 とか何とかですが、今日の風呂上がりの体重測定、ぶり返しに
大きく上ってるかなと思っていたのですが、昨日より200gアップ
ですみました。まぁまぁかなと
ということで今日の体重測定は83.4kgでした
最初の体重測定から-1.8kgということでまぁまぁ良い調子
というところではないでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。