95日目 ダイエット12.7kg 体重72.5kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての朝なのですが台風がこちらへ来るかと気になっていましたが、九州南部の鹿児島の方に上陸したようです、こちら九州北部はほとんど無風状態で雨も降っていないようです、まずは一安心です。体重のほうはといえば昨朝より100gプラスの72.5kgとなりました。本当になかなか下がりませんね、1っヶ月間この状態のような感じですが、まぁリバウンドしてないだけましなのかも、気長く行きましょう、無理するとろくなことは無いですからね、

昨日のご飯はというと

7月9日昼の食事
7月9日昼の食事
キャベツ、ニンニク、大麦、ナス、ワカメ、納豆、高野豆腐、ジャガイモ、ソウセージ、細切り大根、とトマトジュース、だしの素、みりん、醤油で味付け、美味しく戴きました。

夜は

7月9日夜の食事
7月9日夜の食事
キャベツ、ミニトマト、青野菜、ナス、から揚げ、ミニ餃子、ナスの煮物、麺のスープ、たくあん、メロン、糖質0の発泡酒、焼酎の水割り、ご飯は80g程度、ということで
しかし、から揚げに麺類、ビールとダイエットにはかなり反している食材だなぁと思いましが、ビールの誘惑に、またから揚げという油物もおいしいですねぇ、
おぉ気を引き締めないと、やばいかも

そして今朝は

7月10日朝の食事
7月10日朝の食事
キャベツ・ミニトマト・青物野菜・胡桃、ナス、シイタケ・ニンジン・肉の煮物、ワカメ・モヤシの味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルトというメニューになっています。ちょっと少ないなぁと思いますが、まぁ冷蔵庫に入っていなかったんで、まぁしょうが無いですね、昨晩はちょと食べ過ぎたし

ということで今日もダイエットデイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。