93日目 ダイエット12.3kg 体重72.9kg 食事


 今朝も健康ダイエット、炭水化物制限ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての朝なのですが、今朝は昨日までの雨がうその様に晴れています、しかし超強力な台風8号は沖縄まで来ているのです。いやぁ恐いなぁ、といいながら今朝は暑さが戻ってきてるようです、外に出るとモワッとした熱気が、ということで暑い一日になりそうな今日ですが。
 体重計に乗ってみると今朝は72.9kgまぁなかなかですね、ちょっと便秘になっていてどうもいけないなぁ、という状態です。薬をもらっているので飲もうと思っているんですが、食後、忘れているんですね。ということでちょっと不安定な状態でもあります。
 運動が腸内の水分を吸収していると言うんですが運動止めるわけにもいかないしと、思っているところですが・・・

というところで昨日の食事から

7月7日昼の食事
7月7日昼の食事
キャベツ、モヤシ、シイタケ、大麦、ナス、納豆、高野豆腐、ワカメのスープにおにぎり120gで

夜は

7月7日夜の食事
7月7日夜の食事
今夜は嫁さんの兄さんからカニが届いたようで、カニ、シシャモ、肉じゃが、ナスと牛肉の煮物、胡桃、キャベツ・レタス、シイタケ・ニンジン・肉の煮物、焼酎の水割り、ご飯は80g程度に美味しく戴きました、カニは美味しいですが、甲羅を割って食べるのが苦手なんです。

そして朝は

7月8日朝の食事
7月8日朝の食事
キャベツ・レタス・胡桃・トマトのサラダ、ナス・肉の煮物、肉じゃが、シイタケ・モヤシの味噌汁、ブルーベリー入りのヨーグルトということで今朝も美味しく戴きました。

そして今日もダイエットデイ、と行きたいところですが、夜になって更新しています。
更新忘れていました。(笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。