144日目 ダイエット15.5kg


 ゆる~い低糖質ダイエット、ゆる~い有酸素運動ダイエット、糖尿病対策ということで中性脂肪減も意識しての朝です、このところちょっと報告をごぶさたぁ、というか甥の結婚式以来、体重が1kg近く増加していたのです。いやぁ飲み食いしたのでしょうがないといえばしょうがないのですが、まぁとにかくなんとなく気落ちしていたのも事実です、昨晩までそんな状態だったのです。昨晩の体重も71.0kgだったのです。本音今朝の体重もさえないのかなぁなんて体重計に乗ったら、あ~ら不思議69.7kgと昨晩の体重から-1.3kgも減っていたのでした。昨晩の体重はかって10時間程度の経過、その間はウイスキーを2杯ほど飲んで、お水を飲んで寝ただけなのに、水分が1.3kgもどこかへ行ったのかな(笑 という感じです。いやぁ不思議ではあるのですが、1週間ほど遠回りをしてしまった、という感じです。今朝の体重は69.7kgでした。いやぁ良かった良かった。
 それにしても今朝は雨です昨晩の予報では曇りだったのですが目覚めると、シトシトと雨が降っています。ほんとにこのごろの天気は不安定で予報が当てになりません。それに集中豪雨もすごいし、まぁシトシト雨程度でよかったと思ってましょう。

 ということで今日もダイエット・デイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。